--------(--)


2009-03-17(Tue)

すみません

誰も見てないと思うけれど。。。
悪質なコメントをこれでもかぁ~と消していたらば。。。
大事なみなさんのコメントの一部までも消してしまいました

本当に本当にごめんなさい

theme : 私のブログ
genre : 日記

2008-02-04(Mon)

sayonara sayonara

俺の嫌いなところだけ~。

ハイ!引っ越します。

でもここは残したままです。

思い出沢山あるからね。

遊びにきてね!ネガティ部(?)日記
2007-11-23(Fri)

腕?

研修で本部に行った日

アパートへ帰るための運転中の出来事

すごく寒くて日が落ちるのも早く真っ暗な山道を下り終わる

住宅街に差し掛かった頃道路の真ん中に『白い筒』みたいな物体を確認

「何かあるな~」くらいに気づいたのがほんの2~3メートル手前くらい

避けきれない位に近づいたときにハッキリ浮かび上がる筒状の物体

・・・・腕?・・・・・指がある~~~~!!!!

驚きと恐怖で心臓が痛いくらいにズキンとして思わずその上をスルーする私

というか避け切れなかった・・・・

でも何かを踏んだような衝撃はなく、頭の中が疑問符でいっぱい

よくよく考えて腕まであるゴム手袋とかかなと言い聞かせる

よくよくよ~く考えてペソッとさりげなく置かれた手袋が立体的に見えるのは不可能と考える

手を差し入れる口から空気が入って立体的に見えたというのも風がなかったから不可能


うう~ん・・・誰の腕だったのか?
知りたいような知りたくないような
不可思議な出来事



2007-09-27(Thu)

鳥、飼ってます

最近、鼻の右穴の奥がムズムズして異物感があるのに鼻をかんでも指を突っ込んでも(あ、失礼w)
治らない時が良くあって困ってます。

挙句の果てに鼻がピーピー鳴りますwww

ウチの母はよく鼻笛を鳴らしてて、妹や私に「お母さん、ピーピーゆってる!」と突っ込まれてます。

鼻笛が鳴ってっても気づかない人って結構いるよね?

妙に息遣いが荒い人とか。

なんで気づかないんだろう・・・それって身近な人で言うと母なんだけど。

お母さん!!って突っ込む立場の自分がピーピー言ってると気まずい気分になります。

でも、どんなしても鳴り止みません。

鼻をかんで、鼻をフンッフンッとしてみると鳴らないのに止まったと安心して普通に呼吸しはじめると鳴るという・・・。

ちなみに今も鳴ってます。

止める方法があったら知りたいわ~。

追伸
鼻の中に鳥、飼ってるの?
実家にいたら妹に言われる言葉。タイトルにしてみました。
2007-09-21(Fri)

今日から4連休♪

暇!!すごい暇!!

昨日ちょうしに乗って夜更かししたら、寝坊して歯医者の予約時間に間に合わなかったよ。

というより旦那はいいんかい?って感じだけど一人で朝ごはん食べて仕事に行ってくれました。

とりあえずこれから夕飯の仕込みに入ります。

本当はカレーが食べたいんよ・・でも豚キムチです。

キムチが沢山ありすぎて消費できません。

自動で氷を作ってくれる冷蔵庫なんだけども、氷を作る水を入れるとこが冷蔵庫内にあるため氷が少々キム臭い。

多分冷蔵庫がキムチ臭いからその臭いが水に移ってるんだろうな。

と、久々にどうでもいい日記書いてみました。

また気まぐれにやってきます^^
Wedding Anniversary

プロフィール

ミリ

Author:ミリ
 好きなもの
☆リラックマ☆コスメ
☆パスタ  ☆怖い話
 嫌いなもの
☆ピーマン ☆注射
☆運動(苦手)

只今、ダイエット中~ハァ(≧ヘ≦)

モラタメ

ブレンダさん

お絵かきボード

カテゴリー
最近のコメント
日記
月別アーカイブ
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
